title

◇組合員の声◇


No.188 日付:2015/03/04種類:総代会議
質問:トラベル店の緊急時連絡先
1月の大雪でチケットの変更の連絡が取れず苦労した。生協でチケットを販売している以上、何か異常事態の場合、緊急連絡先を知らせておくなどフォローできるような体制が必要では。                       (農)  
生協からの回答
出発当日の緊急連絡先が記載された用紙は、チケットご購入の際にお渡ししております。ご説明が足りず申し訳ありませんでした。当日以外につきましては当店でも航空会社に連絡を取らなくてはならず、対応できないこともあることから緊急連絡先を設定しておりません。悪天候等により欠航が予想される際には、可能な範囲で事前にご連絡させていただきます。 
北部トラベル店長 三谷


[《 前の声を読む] [ 次の声を読む 》]
一覧へ