title

◇組合員の声◇


No.271 日付:2017/11/17種類:総代会議
質問:自転車修理受付店を増やしてほしい
自転車修理を会館店だけでなく、北部店等他の場所でも取り扱ってもらえると助かる。故障した自転車を運ぶのは大変なので。         (理系)
生協からの回答
防犯上の理由から、会館店ではお預かりした自転車を建物内で保管・管理をし、修理業者が訪問時に修理を行い、その後もご返却まで建物内で保管・管理を行っております。それ以外の店舗に関しましては保管・管理スペースの確保が困難なこと、現在の修理対応業者との契約では、訪問での修理を行っていただく際に先方の作業効率化などを図るため会館店で一元化をさせていただいておりまして、そのため会館店以外での店舗受付は行っていないという状況となっております。申し訳ありませんが、ご理解をお願い致します。
                              購買マネージャー 浦滝

生協では組合員向けに、自転車の出張修理も可能な各種相談・緊急駆け付け
サービス「学生生活110番」の加入をおすすめしています。
自転車の故障の際は学内などでもご連絡いただければお伺いして出張修理
が可能です(出張料1,000円+部品代が必要です)。これは教職員の方も組合員であれば加入できます。
排水の詰まりなどの水周りトラブルやカギ紛失、ガラス破損などご自宅でのトラブルにも対応できますのでご検討いただければと思います。
詳しくは北大生協Webサイトの「暮らし」メニューから参照いただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。 
                          クラークサービスセンター  村田


[《 前の声を読む] [ 次の声を読む 》]
一覧へ